★ スポット一覧 ★
●スポット名、説明、ホストキャラクター名、IDから絞り込めます。
キーワード  
51件みつかりました。1〜20件目を表示中 前へ 次へ
スポット名 説明 ホスト 最新発言
日時
銀幕警察署のドコカ。 【銀幕署の賑やかな日常】 ここは、銀幕署の何処か。 今日も賑やかな日常が繰り広げられています。 流鏑馬 明日
(cdyx1046)
2009-07-01(水) 02:10
メディカルショップ「椿」 賑わっているかと言われればそうでもなく、錆びれているかと言われればそうでもない、日夜予算と騒動と戦っている、とある商店街にて。 以前よりも若……(省略されました) ティモネ
(chzv2725)
2009-07-01(水) 00:46
Thank you, and I love yours. 足元は浅い水で満たされ、青く透き通った不思議な樹々が周囲に幾つも並んでいる。中央にガラス細工のテーブルが置かれ、上の方には、樹と樹の間から『……(省略されました) ルカ・へウィト
(cvah8297)
2009-07-01(水) 00:05
The Garden 銀幕市某所、閉鎖された植物園。 立入禁止の立て札と、実は押せば開いてしまう金網の扉を抜ける。 人の出入りは既になく手入れなどもってのほかであ……(省略されました) ジャスパー・ブルームフィールド
(csrp6792)
2009-06-29(月) 21:04
綺羅星学園 銀幕市の総合学園。 イベントや講習会等も行えるほどの施設を持つ。 ここではいつもの様にいつもの日常が流れていく。 いままでも、これからも、ずっと。 神林 見一
(csxc1754)
2009-06-22(月) 23:24
【ギャリック海賊団】海賊船ギャリック号 ここはギャリック海賊団の根城、『海賊船ギャリック号』だ。 甲板じゃ「海賊喫茶」なんかも営業している。もちろん夜は毎日宴会だ! 是非寄っていってくれ。 ギャリック
(cvbs9284)
2009-06-16(火) 02:09
カフェ 琥珀 (Amber) 銀幕市の某所にある昭和レトロな雰囲気が漂うカフェです。 静かな音楽が流れるお店でのんびりお話しませんか? 柊木 芳隆
(cmzm6012)
2009-06-14(日) 01:58
黒木さんち。 杵間山を走る山道の脇に、控えめに伸びる石畳の小径。鬱蒼と茂る木々の下、小径に連なる石段を上ると、鉄柵の門の向こうに古びた洋館が見えてくる。 ブラックウッド
(cyef3714)
2009-06-14(日) 00:02
銀幕★ウォーカー あたし最近ここに引っ越してきたんだけど、この町面白いよね。ガイドブックにも見て回れるトコ、結構色々載ってるし。その人だけが知っている名店とか……(省略されました) 新倉 アオイ
(crux5721)
2009-06-14(日) 00:00
はしばみ荘204号室 心★閃★組メンバーの住処 近藤 マンドラゴラ
(cysd4711)
2009-06-13(土) 23:30
メトロ8番線 地下鉄某駅、8番ホーム。 とある少年とその仲間の溜まり場。 柏木 ミイラ
(cswf6852)
2009-05-28(木) 23:10
ゲームセンター「虎大和」 マニアの間で話題沸騰中の大型ゲームセンター。「ここに来れば遊べないゲームはない」と言われている程にゲームのラインナップは凄まじい。 神崎 薫子
(ctys6307)
2009-05-21(木) 22:51
アズマ超物理研究所 ベイエリアの一画に「アズマ超物理研究所」銀幕市ラボはあります。 事務局 2009-05-10(日) 20:51
錆びれたガレージ 郊外の空き地にポツンと存在する、ボロボロのガレージ。錆び付いたシャッターの左側にある扉には、「【何でも屋】何でもやります」と書かれた一枚の紙が張り付いている。 ガーウィン
(cfhs3844)
2009-03-29(日) 09:21
三つ葉  蔦が這い、花の散る小さなアトリエ。廃れた扉の向こう側で散乱する絵の具にクレヨン、色鉛筆たちが今日も鮮やかに世界を色づけていく。 鳴海 笑子
(cbmt6441)
2009-03-21(土) 15:06
【銀幕市政変】柊市長を監視し調査せよ!(過去ログ) 綺羅星ビバリーヒルズ、柊邸にほど近いとあるマンションの空室に、ひそかに人が集められました。その名も「柊市長内偵チーム」――。(書き込みは終了し……(省略されました) 事務局 2009-02-16(月) 00:40
廃研究所 銀幕市の郊外にひっそりと建つ研究所。主人が居なくなって随分立つが最近になってから中から人の声が―…? シィ・滝
(cuzv3840)
2009-01-06(火) 17:14
輸入雑貨&菓子専門店「clown’s stage」 店内には海外輸入もののユニークな玩具や文具、家具等が陳列され、レジ台の傍の戸棚にはカラフルな輸入菓子がところ狭しと並んでいる。 人が頻繁に出……(省略されました) 玄兎
(czah3219)
2008-12-07(日) 19:46
ビルの屋上 馬鹿は高いところが好きって言うけど、俺って馬鹿なのかねぇ?(苦笑) 神崎 直人
(cppa8441)
2008-11-22(土) 10:23
民宿みなと-DP詰め所- 銀幕市街地の外れにある古き良き民宿、みなと。だが、今はDP警官の詰め所兼生活スペース・・・日々の喧騒の場と化していた・・・。 ケビン
(cwsb8690)
2008-10-30(木) 00:30
  前へ 次へ