●スポット名、説明、ホストキャラクター名、IDから絞り込めます。
キーワード  

«前へ 次へ»

107件みつかりました。41〜60件目を表示中

スポット名 説明 ホスト 最新発言
日時
香楠長屋 壱番世界で言う所の日本の中世期に於ける集合住宅。 0世界では勝手に誰かが設置した「香楠町」と呼ばれるチェンバーに、誰かが何時の間にか建築した……(省略されました) 南郷 主税
(czvt5452)
2010-11-28(日) 17:56
苔むした木造平屋 一番世界で言う純和風の木造平屋。 張り紙がある。「ケンカ道場始めました。」 ロストナンバー同士の対戦ができます。対モンスター戦も。 クロウ・ハーベスト
(cztz6189)
2010-11-21(日) 14:12
らくがき神社 掲示板の使い方の分からないローテクが練習に書き込むだけのスポットです。 他には何もありません。 涼裡
(cwzw7576)
2010-11-15(月) 23:07
★遅刻したハロウィン★ ~残りものだけど、福はナイヨ!~ ハロウィンイベント (既に終わってるとか言わないで) に合せて一時的に活動中。11月30日前後に凍結予定。 桐島 怜生
(cpyt4647)
2010-11-13(土) 20:06
花隠れの屋敷 四季折々の花に囲まれたお屋敷。 そこに運良く住み着くことになった緑色の娘がひとり。 しかし彼女はこう思った。自分ひとりには広すぎる――と。 森間野・ ロイ・コケ
(cryt6100)
2010-11-12(金) 16:16
八百屋「ぐらさん」 「八百屋・ぐらさん」と変な名前の書かれた看板がぼんと建てられている、小さな一軒家がある。家の隣に小さな庭があり、野菜や植物が育てられている。……(省略されました) ティモネ・オーランド
(chhc9910)
2010-10-16(土) 19:55
古びたビル『Stella Polare』 レトロで古めかしい外観の5階建ての建造物。居住スペースの他に、写真館などがあり、そこそこ賑わいを見せている。 エリオット・フレイザー
(crpr8632)
2010-09-12(日) 09:55
大衆水泳場【魚遊館】 駅前広場の隅の隅に作られた大型の室内温水プール。水が大好きな人は勿論、水泳が苦手な人も大歓迎っ。本場の魚が親切・丁寧(?)に泳ぎを教えます! マグロ・マーシュランド
(csts1958)
2010-08-27(金) 14:33
【ミステリートレイン】 ロストレイルの発車場の片隅に、今は使われていないホームがある。 しかしそこでは… 【発車準備中】                     ……(省略されました) クージョン・アルパーク
(cepv6285)
2010-08-08(日) 21:55
ジャンク・イン・ワンダーランド スポット名は、案外適当である 当てもなくさ迷っていた哲夫が迷い込んだのは、とあるチェンバー、そこは、澄み切った空に、極彩色のガラクタが堆く……(省略されました) 五十嵐 哲夫
(cmhh4249)
2010-07-20(火) 23:58
カステリア教会 ターミナルの外れに佇む、小さな白亜の教会。朝日の白い輝きと共に目覚め、日暮れの薄闇と共に眠る。 クロス
(cazf9731)
2010-07-19(月) 07:43
†時計台† 駅前広場の少し離れた場所に佇む、霧の街。 ネタ、トリビア募集中(爆) お知らせ掲示板、始めました。(7/14) クロード
(cmhr2334)
2010-07-14(水) 20:28
『まみあな』 漢字で書くと『狸穴』。要は狸の巣。子狸が小高い丘の中腹に巣穴を作りました。 太助
(carx3883)
2010-07-10(土) 11:48
お茶会広場 広場の中にぽつん、とあるテーブルとチェアー ひとつ、ふたつ?いくらでも。 みんなが居たらいっぱいあるよ。 一緒にお茶しない? トゥイードル ディー
(chdx4983)
2010-07-06(火) 22:16
寂れたカフェ  麗らかな春の気候に保たれている区画の、中心から少し外れた場所にあるカフェ。看板は常にOPENとなっているが、店員は頻繁にバックれ、主は大抵隣室……(省略されました) 夢野 法月
(cvza6869)
2010-07-06(火) 03:05
庭付き一戸建て、ちょっといがんでる ちょっと傾いた、日本家屋を模したチェンバー。うどんの子供がぼんやりしています。【三行つぶやきノート】あり。お気軽にどうぞ。※なんか企画はじめました。 八帳 どん子
(ctvu3441)
2010-07-04(日) 23:07
こじんまりとした小屋 わい、相良が使わせてもろうとります小屋やな 寝室からキッチンまでなんでもあるけんねぇなかなか便利なもんじゃわぃ 誰でも好きに遊びに来てなぁ ……(省略されました) 相良 空牙
(cdhc2558)
2010-07-04(日) 21:47
Кіт(キート) 無駄にだだっ広い荒れた広場に、ガラクタで組み立てられた小屋が片隅にぽつーん。【TANABATAスレ発生中】 ロジオン・アガンべギャン
(cyzz6000)
2010-07-03(土) 23:33
静かな木漏れ日の下で 大きな木の下には、幾つかの丸テーブルと椅子が置いてある。その中央には、設備の整ったオープンキッチンが備え付けられ、使われるのを待っている。ま……(省略されました) 春秋 冬夏
(csry1755)
2010-06-30(水) 22:28
玉石の檻 木造の壁に絨毯、小さな椅子。朝日が差し込み、白いカーテンが揺れるその一室は――部屋の中央から奥が、きらきらと輝く宝石の結晶で覆われている。 シー・レノアンク
(cdnz7394)
2010-05-30(日) 14:59

«前へ 次へ»

ページトップへ

螺旋特急ロストレイル

ユーザーログイン