●スポット名、説明、ホストキャラクター名、IDから絞り込めます。
キーワード  

«前へ 次へ»

107件みつかりました。1〜20件目を表示中

スポット名 説明 ホスト 最新発言
日時
仮想空間ロストレイル学園 仮想の学園世界へようこそ。キミはここで何になる?|チャット無事終了。ご愛顧に感謝。【5/31にオフ会を計画。詳細はスポット内にて】 シュマイト・ハーケズヤ
(cute5512)
2014-05-02(金) 02:43
がらくた文庫(二次創作(?)専用) ここにあるのはあなたが生み出した本の群れ。 さあどうぞ、あなたの物語を語っていって? リーリス・キャロン
(chse2070)
2014-04-30(水) 22:04
緑桃ハイツ前公園広場 【呟き用チェンバ】  日本の昭和中期の都心を思わせる つやりとした赤いタイルの施された白壁のアパートは、 おとぎじみた洒落を感じさせながらも……(省略されました) マスカダイン・F・ 羽空 
(cntd1431)
2014-04-30(水) 22:01
料理クラブ「兎竜の台所」 和室の居間と大人数が入れそうな広々としたキッチンがある建物。 料理したい人も食べたい人も大歓迎! 【鍋、やってます】 祭堂 蘭花
(cfcz1722)
2014-04-15(火) 22:23
おでん屋台 ここはオヤジのオアシス! おでん屋台です。お酒を片手におでんをつつきながら、一期一会の会話を楽しみましょう。【パソイベの小話を公開しました】 ティーロ・ベラドンナ
(cfvp5305)
2014-02-12(水) 07:22
トラベラーズ・カフェ ターミナルの駅舎の2階に、この店はあります。ロストレイルが発着するプラットフォームを見下ろすこともできるテラス席を備えたカフェでは、冒険旅行……(省略されました) 事務局 2014-01-09(木) 07:40
司書室棟の休憩室(過去ログ) 司書室棟にある誰でも出入り自由な休憩室です。司書のほか、ロストナンバーたちも自由にくつろぎ、雑談に花を咲かせています。お茶とお菓子は月がわり……(省略されました) 事務局 2014-01-06(月) 00:00
Bar「軍法会議」 ■【第3回人狼参加者募集中】■ 駅前を外れたところにある酒場。 名前が名前なだけにそういう人たちがよく集まる。正直おっさんまみれ。 ※武器、ギアの持ち込み可。 ガルバリュート・ブロンデリング・フォン・ウォーロード
(cpzt8399)
2013-12-01(日) 01:50
重機械工場 【茶缶さんを復活させる為の方法について話し合い中】   協力者、募集しています 幽太郎・AHI/MD-01P
(ccrp7008)
2013-10-06(日) 10:34
プラネタリウム あの夜見上げた満天の星が忘れられなかった。   【のんべんだらり雑談中】 どんな星を見たいですか? 金町 洋
(csvy9267)
2013-09-23(月) 21:10
新米のチェンバー 玄関から始まってリビング・ダイニング・キッチン・書斎・風呂・トイレなど、家と呼べる設備の揃った居住系チェンバー。 誰でも入れる自由な雑談の場。 ベルカ・コルヴス
(cxwh8724)
2013-07-30(火) 07:50
ゲームセンター【メン☆タピ】 0世界にオープン、新感覚アミューズメント・スペース!! 幸せの魔女
(cyxm2318)
2013-07-21(日) 23:36
ヨソギ鍛造工房 魚人の職人が経営する零世界の鍛冶屋さん。  【只今、特別イベント開催中! …でした。】 七代・ヨソギ
(czfe5498)
2013-03-28(木) 08:19
ディクローズの拠点 「【偽シナリオ】瓦礫だらけのお茶会へ」、大変長らくお待たせいたしました、結果ノベル公開です。/広大で色鮮やかな庭園の中に聳える階段の塔と、住……(省略されました) クアール・ディクローズ
(ctpw8917)
2013-03-06(水) 01:00
常夏の港 1立方キロメートルの箱庭型チェンバー。 箱庭の中心に港と砂浜のある小さな島があり、周囲は海に覆われている。 レーシュ・H・イェソド
(cbne1278)
2013-03-04(月) 13:52
一里塚 そこは豊かな自然の息吹に満ちた静かな箱庭。 鳥の囀りを聞きながら細い道を進めば、細い道が幾つかに枝分かれしている。 その一つに足を進めれば、……(省略されました) しだり
(cryn4240)
2012-12-24(月) 11:20
呪い屋 「よく来たね、歓迎し…って、のろい屋じゃないよ、うちはまじない屋、おまじないって聞いたことないかい? まぁ簡単に言えばお守りとかそういうのを売……(省略されました) 瀬尾 光子
(cebe4388)
2012-10-30(火) 01:31
~エスポワール孤児院~ ココは覚醒した「不慣れな人や子供」を保護する孤児院。覚醒したての方も、ゼロ世界に慣れた方も、どうぞお立ち寄りください。
(cpeh9462)
2012-10-17(水) 12:33
本棚の家 0世界のどこかにある玄関周りから本棚だらけの家、棚の中には様々な本が入っているらしいが、家主も全部把握してるわけじゃないらしい、どうやらチェ……(省略されました) アストゥルーゾ
(crdm5420)
2012-07-07(土) 21:34
探偵事務所【千田一】 探偵、あまりやってません 瀬々川 千田一
(cchb6850)
2012-06-03(日) 21:12

«前へ 次へ»

ページトップへ

螺旋特急ロストレイル

ユーザーログイン