●スポット名、説明、ホストキャラクター名、IDから絞り込めます。
キーワード  

«前へ 次へ»

107件みつかりました。21〜40件目を表示中

スポット名 説明 ホスト 最新発言
日時
堕落の庭 0世界のどこかにあるという黒い穴の中には、堕落の庭と呼ばれるチェンバーがある、そこはとあるロストナンバーが、かつて安らぎを求めて作ったといわ……(省略されました) セダン・イームズ
(czwb2483)
2012-05-11(金) 21:03
ファーストフード「EKIBEN」 駅前に接した大通りにあるファーストフード店。 大きくて保存の利くエキベンバーガー、ゼリーの入ったセクタンシェイクなど。 藤枝 竜
(czxw1528)
2012-05-06(日) 23:57
嘗ての武闘派のねぐら 学校型チェンバーの中、嘗ては赤ジャージが走り回っていた。今は人体模型の群れだけが生活している。 日和坂 綾
(crvw8100)
2012-04-30(月) 20:31
アミスの小屋 街外れにある小屋。 アミス・トクーシマ
(cztr4384)
2012-02-26(日) 21:43
スリーピングガーデン そこはターミナルのどこかにあるチェンバー、どこかといったらどこかとしか言いようがないのでどこかでしかないのだ。 そこはまさしく楽園、寝るには……(省略されました) ルーズーイイラ
(cctv4934)
2012-02-10(金) 09:55
■銭湯 オウミ■ ■□■ゆっくり温まって行きませんか?■□■      スゴロク大会やってます 青海 要
(cfpv7865)
2012-01-22(日) 23:15
銭湯『あやなし』 古めの居住系チェンバーが集まる区画の片隅に、ひっそりと暖簾をさげている銭湯型チェンバー。 内装は昭和テイストにまとめられ、妙に懐かしい気持ち……(省略されました) フロクマ
(cuyy5629)
2012-01-19(木) 02:36
喫茶『marigold』 ちょっと目立たないところに、黒い竜人と翠の髪の女神が喫茶店を営んでいます。 色とりどりの花が鮮やかなその店は、今日も穏やかに営業中です。 デュネイオリス
(caev4122)
2012-01-03(火) 14:45
ネットカフェ ゲートを潜り、更衣室のような個室からさらに奥へ入ると、そこはよくありそうなティールーム。 壱番世界にあるネットカフェとは違い、パソコンもなけ……(省略されました) ツィーダ
(cpmc4617)
2011-12-26(月) 15:04
【Magicians Cube】 とある一角にある魔法のポータルをくぐった先に存在する魔法空間だ。 ついた先は大理石仕様の、光源以外ほぼ何も無い殺風景なエントランス。 しかし……(省略されました) ディラドゥア・クレイモア
(czch7434)
2011-12-11(日) 00:59
明日葉荘 誰かが放置している小さな屋敷。 その屋敷に1人住んでいる人がいる。 -------------------- 声を掛けて貰えば部屋をお貸しします。 アリス
(cdwv7130)
2011-10-19(水) 00:42
何もない部屋 最近マジ暑いんで溶ける前に0世界に避難してきました。 若干夏仕様でございます。 小竹 卓也
(cnbs6660)
2011-09-20(火) 01:21
喫茶店兼修理屋【空猫】 いらっしゃいませにゃ。ここはおいら、フォッカーと居候のキースの二人の獣人でやってる喫茶店兼修理屋にゃ。 フォッカー
(cxad2415)
2011-09-15(木) 00:39
West's Garage 【駆け出し・ベテラン誰でも歓迎】【来訪・滞在ご自由にどうぞ】 使い古されたガレージには、張り紙がぺたぺた無造作に張られていた。 がらんとし……(省略されました) 西 光太郎
(cmrv7412)
2011-07-24(日) 15:53
宿屋【Craspedia】 よう!元気か??旅の疲れとか癒しに気軽に泊まりに来たり飯を食いにきてくれよ?従業員もなかなか個性的だぜ?【現在制服デザイン募集中!】 グラン・リーフガルダ
(chzw4983)
2011-05-18(水) 20:35
トマト畑と大きな広場 黒くて2頭身の怪生物が穴を掘っているようだ… がお
(ceyu7479)
2011-04-25(月) 17:26
サーカス団『Mysterious』 赤、青、黄、緑に蛍光ピンクの派手派手しい大きなテント。それを照らすのは、これまた明るい七色のライト達。昼夜問わず目に優しくないテントには、そ……(省略されました) イヴァン・アラーニャ
(cevf1042)
2011-04-13(水) 21:51
Cafe*con*gelato 珈琲とたそがれるカフェ。いつの間にか時が過ぎる不思議な店。【再開。試験運転中】 モカチーノ・101Adu
(cted7345)
2011-03-23(水) 14:19
『Endless Illusion』 【そこには何故かテーブルと椅子だけが並んでいる】 0番世界のあるところに立っている、レトロな外観、レトロな内装のバー、できてから15年以上……(省略されました) ダルマ
(catc7301)
2011-03-02(水) 18:57
『草食寺』 いわゆるどこにでもあるごく普通のお寺。 しかし、そこにはいかにも胡散臭そうな、坊主が住んでいた!! 烏丸 明良
(cvpa9309)
2011-01-04(火) 12:43

«前へ 次へ»

ページトップへ

螺旋特急ロストレイル

ユーザーログイン